PR

【洋楽】Maroon5 – This Love の和訳

洋楽和訳

今回はMaroon5の「This Love」を和訳してみました。

マルーン5の王道でもあり、物悲しい曲ですよね。
男性なら一度は経験がある歌詞になっていたのでぜひ聞いてみてください。

 この曲について

もともとマルーン5が好きなのですが歌詞はまたもやあまり知りませんでした・・・
そして和訳してみるとブルーノマーズの「When I was your man」に似たような印象を受けました。

やっぱりこういう女性を失ってから寂しい気持ちになるのは男性のあるあるなんですよね。。。でも今となってはそれが純粋な恋に感じてしまいます。

 

 

和訳動画

 

 

最後に

いかがだったでしょうか?
男性の方は胸を締め付けられた方もいたのではないでしょうか。

もちろん私もその一人です笑

では、ここまでお読みいただきありがとうございました。
またリクエストなどありましたらご連絡いただけたら幸いです。

 

 

 

 

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました

広告をブロックする拡張機能を使用していることがわかりました。これらの広告ブロックを無効にして、私たちをサポートしてください。

タイトルとURLをコピーしました