PR

【洋楽】After the love has gone を和訳

洋楽和訳

今回は以前リクエスト頂いた曲「After the love has gone」を和訳しました。

アーティストは「September」でお馴染みの「Earth, Wind & Fire」 です。
やっぱり歌声がきれいで癒やされますね。

皆さんもぜひ一度聞いてみてください。

 

和訳動画

 

最後に

今回初めてこの曲を聞いたのですが、名曲「September」とは打って変わってかなり物悲しい感じに仕上がってますね。そして泣かせてくれます!

もともと歌詞の意味がわからなかった私は洋楽が好きではなく、機械の言葉ように無機質なものだと感じていました。

しかし和訳を初めたことで今まで機械の言葉に見えていたものがとても愛情深いものだと気づき、好きになることができました。

留学や和訳を通して感じることは人間ってそんなに変わらないんだなってことです。

世界中の人達は人を想う愛情や悲しさを持っていて、幸せを願ってます。

そう思うと平和を願わずにはいられないですね…

ちょっと話がそれましたが今回はこれでおしまいです。
ではここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

タイトルとURLをコピーしました